オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(21)1987年 B767-300を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181109p:image

 こんにちは!オポッサムのゲームブログやっ

ていきます!

 今回は

   1.B767-300導入しました‼︎

   2.路線紹介(3)   の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

 

B767-300を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181139p:image

↑今回B767-300を5機導入しました!

 座席数350人、今回は234人でファーストクラス6人、ビジネスクラス21人、エコノミークラス207人です。

 飛行距離11065kmで十分飛びます。

 燃費は7.6で大変良いです!

 速度0.80machという機体です。

 個人的には試しに5機導入したのですが、満

足度の低下が早い感じがして、少し不安です。

 今後観察が必要ですね。

 また飛行距離が長い割に定員が少ない為、適

切な運用を考えないといけません。 

 

☆路線紹介

 路線紹介3回目です!

 今回紹介する路線は、、、

f:id:OPOSSUM:20191014215616j:image

↑今回は成田-エレバンオデッサ・オークラン

ド・キエフ・キャンベラの5路線を紹介してい

きます。
f:id:OPOSSUM:20191014215625p:image

↑成田-エレバン

 B767-200は今回紹介した300よりも座席数が

少ないのでやはり早めに更新したいですね!

 新規路線で活躍してもらいます。
f:id:OPOSSUM:20191014215645p:image

↑成田-オデッサ

 独占路線なのでまだB747SPが残ってます

ね!あと10年ちょいとべるのでもう少し頑張っ

てもらいます。

f:id:OPOSSUM:20191014215619p:image

↑成田-オークランド

 ここもSPですね。

 オークランド便もオデッサ便も機体の更新時

期になったら大きいの飛ばしちゃいます!f:id:OPOSSUM:20191014215637p:image

↑成田-キエフ

 全体的に機体の見直しが必要ですね。

f:id:OPOSSUM:20191014215631p:image

↑成田-キャンベラ

 最後のキャンベラ便は今回紹介したB767-300

を使用しています!

 やはり満足度が問題ですね!

 

 では次回もお楽しみ!

 

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191014182418p:image

↑収支報告書

 純利益の増減はやはり観光客数や燃料価格の

増減ですね。

 観光客数が減っても路線が赤字にならないよ

う頑張っていきます!

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・

感想を書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/214216