オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Black Friday SALEの戦利品紹介

PC

今回はAmazon Black Friday SALEで購入したものを紹介していきたいと思います。 今回買ったのは2点です! 総額7万円越! 一体何を買ったのかというと全てPCパーツになります。 この時点でAmazonで SALE一覧のPC枠を見るとほぼほぼ分かってしまうのですが、1…

My MacBook AirをBig Surへ

PC

こんにちは!オポッサムです。 今日は自分のMBAのOSアップデートをしました。 初め15分ほど読み込み、その後アップデートです。 ファンの音が目立つようになってきて触って心配になるほど熱を持った時点で画面が暗くなり焦りましたが無事再点灯。 暗い背景に…

モニター選び

PC

こんにちは 最近BF5というゲームを書いました。 ゲーミングPCとゲーミングキーボード・マウスは持ってあとはゲーミングモニターなのですが、とても迷っています。 コメントにてアドバイスいただけると嬉しいです。 まず自分の判断基準としてはある程度有名な…

ゲーム

PC

最近ハマっているゲームがありません。 このブログでもエアタイクーン3 について書いてきて1番多くの人に見られてきましたが、書く側が長続きできませんでしたw 苦なくかかるゲームや話題が欲しいなあ!

新型MacBookその3

PC

明日はなんと発売日になりました。 多くのインフルエンサーが購入しており実際の動作を紹介してくれるでしょう! 楽しみで眠れません。 ではおやすみなさい💤

新型MacBookその2

PC

3連チャンでMacBookについて書いていますが、書き足りないw 自分自身はMBA2020、Intel core i5、メモリ16G、SSD256Gを使っていますが、ExcelにてパワポにWordを開き、サブディスプレイにてWeb画面を出し、裏でYouTubeを垂れ流しているようなことをしています…

MacBook欲しい!

PC

前回のブログでMacBookについて書きましたが、その続き。 自分自身MacBookAir2020モデルを持ってるのですが、てっきり自分はIntelモデルとsiliconモデルの両方が販売されていくのかなと思っていましたが、何と今日確認するとsiliconモデルだけの販売となって…

新型Mac Book!

PC

こんにちはオポッサムです! 新型MacBook欲しすぎる! ブログ頑張ります!

(PR)メリアルームメンのご紹介

PR

はい!こんにちは!オポッサムです。 今日もブログを更新していきたいと思います。 今日のブログは大変長くなると思いますがよろしくお願いします。 では今回紹介する商品は「メリアルームメン」です。 こちらの商品について今回は書いていきたいなぁと思い…