オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

My MacBook AirをBig Surへ

 こんにちは!オポッサムです。

 今日は自分のMBAのOSアップデートをしました。

 初め15分ほど読み込み、その後アップデートです。

 ファンの音が目立つようになってきて触って心配になるほど熱を持った時点で画面が暗くなり焦りましたが無事再点灯。

 暗い背景に明るいりんごマーク。そして更新具合のわかるバーのいつもの画面に戻り、約30分ほどダウンロードしています。

 その後はパーっとアップデートが進み気づくと終わってました。

 標準の背景が変わりカラフルなイメージになりました。

 具体的に自分が触る程度だと違いがわかんない程度の変化でしたが気分を変えていきたいと思います。