オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「エアタイエクーン3」S6-8 中古機TU-104を導入しました!

更に中古機を導入しました! 今回購入した中古機はTU-104です。 こちらの機体はゲーム序盤に多くの方が導入する機体です。理由は安いためです。しかし価格が安いので満足度が低く競合路線では勝てないことが多いです。 そのため序盤に多く購入したが儲けがプ…

「エアタイエクーン3」S6-7 安定のB707-320Bで新路線拡大!

更に路線拡大していきます! B707-320Bを5機購入、中古でDC-9-30を2機、B727-100を1機導入しました。 まだゲーム内での1967年では長距離路線向けの機体が少ないです。また座席数の少ない機体が多くなっています。B747-100が購入できるようになるまではB707-3…

「エアタイエクーン3」S6-6 中古機は使えるのか???

今回は中古機を仕入れました! 路線数をどんどん増やします! 今回仕入れました中古機はL-1049Gです。 こちらの機体は元々価格が安い、中長距離むけの航空機です。 まあまあ寿命が残っていますので独占路線に投入するために購入しました。 以下今回導入した…

「エアタイエクーン3」S6-5 小型機で短距離便を増やしました!

今回は更に10路線開設していきます! このゲームで効率よく稼ぐためには長距離路線を開設することが一番です。理由は短距離路線ほど空港スロット数が必要になる点、また空港にてお客さんが乗り降りする時間など無駄な時間がかかってしまいます。そのため短距…

「エアタイエクーン3」S6-4 新拠点マンチェスターから路線を拡大!

今回は下の7路線を開設しました! マンチェスター-アメリカ国内を結ぶ路線の開設、またアジアへ向かう路線を開設しました。 サンフランシスコに次いで二つ目の拠点であるマンチェスターも路線数が増えてきて重要なハブ空港として機能しています! 拠点空港は…

「エアタイエクーン3」S6-3 リースをしてみました...

今回もどんどん路線拡大とリースをしていきます! まずは3路線の追加です! ↑最近ピーチに乗った時に撮りました!その時の様子も更新しますのでお楽しみに! まずは3路線の開設です。アジアで大きな需要のあるシンガポールへドバイ経由で飛ばします。サンフ…

「エアタイエクーン3」S6-2 アメリカ国外便拡大しました!

今回は第2回目! 路線数をどんどん拡大していきます! ↑いい写真が撮れました! 今回はアメリカ国外便をメインに開設していきました! 順番に紹介していきます。 1.サンフランシスコ-ダラス こちらはアメリカ国内の路線となります。 ダラスは非常にアメリカ…