オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

(PR)メリアルームメンのご紹介

f:id:OPOSSUM:20201104215837j:image はい!こんにちは!オポッサムです。

 今日もブログを更新していきたいと思います。

 今日のブログは大変長くなると思いますがよろしくお願いします。

 では今回紹介する商品は「メリアルームメン」です。

 こちらの商品について今回は書いていきたいなぁと思います。

 まずなぜこの商品を紹介しようと思ったのか?それはハロウィンも終わり次はクリスマス!皆さんクリスマスについての情報が気になるかなぁと思ったからです。

 一応このブログも意外にも多くの人に見てもらえてまして、毎日見に来てくれる人がいる状態です。

 ではさっそく紹介をしていきます。

 アートフラワーとは皆様ご存知でしょうか?

 アートフラワーとは手の込んだ造花のことを意味しています。

 皆様の住んでいる場所のお近くにあるスーパーやホームセンターなどなどで売っているお花とは違います。

 このアートフラワーは実際の花ではありません!

 えっ⁈と思った方も多いと思います。自分もこの商品に出会った時思いました。

 何とアートフラワーは布を染めるて花びら一枚一枚を手作りしております。すごいでしょう!

 最近ではアートフラワーを製造するための技

術の進歩によって本物の花に限りなく近い出来栄えとなっています!

 アートフラワーはとっても種類が多くなって

おり、本物の花の代わりともなっていっています!

 アートフラワーについてどんな点で本物の花よりもメリットがあるのかを書いていきたいなぁと思います!

 まずパッと思いつく点としては、簡単なお手入れだけでほとんど永久的に飾って置けることです。

 簡単なお手入れとは、埃を払ってあげる程度ですので皆様が考えているものよりも格段に簡単なものとなっておりますので、アートフラワーは予想以上に皆様のお近くに簡単に開けるものだと思いました。

 ここが1番アートフラワーのメリットだと思いますし、皆様もお友達におすすめするときなどにとっても説得力があるのものだと思います!

 次に押していきたいメリットはあとあとみなさまのお好きな通りに形を変えていけることです!

 これはなぜかというと、アートフラワーは茎などにワイヤーが入っているため、皆様のお好きな通りに、簡単に茎の形などを変えることができます!

f:id:OPOSSUM:20201104215824j:image

 引っ越しやおうちの模様替えでも多少ならアートフラワーを変化をさせ、雰囲気や印象を変えていくことができると思います!

 次のアートフラワーのメリットは半永久的に使える点から結婚式の前撮りなどに使うことができ、長時間お花を展示しておきたい場合などに使うことができます!

 私が考えたことはすこし高いところやおくばったところにあり、安易に手入れができないような点に鮮やかなお花を置いておきたいときなどに、アートフラワーはとっても適しているのではないだろうと思いました!

 自分自身ものの手入れなどがとっても苦手です!

 そういう自分でもこの商品であればぴったりなのではないかぁ?と思いましたので、このポイントはたいへんウェイトが重いものとなっておりますので、皆様の是非ご検討ください‼︎

 また赤ちゃんや小さいことも、ペットがいる家庭では、お花を生けている容器を赤ちゃん、小さい子供、ペットが倒してしまい、土やお水が散らかってしまうことなどあると思います!

 そんな時にもこのアートフラワーでは、水やりがいらないし、土も不用のためそういう場合にもメリットがとっても大きいなぁと思いました。

f:id:OPOSSUM:20201104215833j:image

 赤ちゃんや小さい子供、ペットが土を撒き散らし、それを口にしてしまったらたいへんですよねぇ!是非ご検討してください。

 また本物のお花とは違い匂いはありません。

 そのため衛生的にも評判が高く、お見舞い品としても大変好評であります!

 もらう側としてもお手入れがない分楽でいいですよねぇ!

 さらに退院した後も家庭に飾ることができ、もらった人の顔をいつでも思い出すことができます!

 布でできたアートフラワーでしかできないこともあります!

 それは花びらに刺繍を入れることができます!

 今回ご紹介しているメリアルームメンではです!

 この商品を作っているのは熟練の花職人ですので質については問題はありませんので皆様ご安心してください!

 アートフラワーのお取り扱い方法に関して先程埃を払ってあげる程度だと書きましたが本当にその程度です!

 展示しておく場所に関しては直射日光が当たる場所!、照明が直接強く当たるような場所では早い段階で色が褪せてしまう可能性がありますのでおやめくださいますようお願いいたします!

 しかしながらこれは個人的な意見ですが、本物の花ですと水を毎日変えたとしても圧倒的にアートフラワーよりも早く使えないものとなってしまいますので、あんまり考えずに置いておくことがでくると個人的には思っておりますw!

 また油には弱いそうですので、油料理をする近くでの展示はやめたほうがいいと思いました。

 そもそもアートフラワーは布でできているため油を使うような環境に置くことはないかと思いますので頭の片隅に置いておきましょう!

 布だからこそのデメリットとしましては繊維が出てきてしまう可能性があります。

 この点はご了承していただきたく思います。

 アートフラワーは色々な場面それぞれに適したものをご紹介できます!

 例えば、母の日だったりウェディング、フラワーボックス、ホワイトデーだったり敬老の日、今回皆様にご紹介しようと思ったきっかけでもあったクリスマス、またすぐ近くのお正月、バレンタイン、そして入院してしまった方に対してのお悔やみなどなどどんな場面でも対応できるので、各場面で困ることはありません!

 

 またそれぞれの場面に適している商品がありおんなじ商品でお客様を退屈にしてしまうことはありませんので、ご心配なく‼︎

  この商品はどんなに忙しい人でも簡単に注文をすることができます!

 本物のお花の場合、やっと今の時期になってネット通販などを開始しましたと思いますが、配送に値する時間など心配要素が多いですよね!

 アートフラワーは本物のお花とは違い時間の経過に関しても大変強くなっており、配送時間に関してあまり心配しなくても良くなっております。

 今の時期に適しているようにネットで簡単に注文できますので、空いた時間などにパッと選び注文をすることで今まで時間をとって実際の店舗に行き時間をかけていたものがなくなります!

 自分のような面倒くさがりでもこれぐらいのことでしたらできますので、周りの人に対して気遣いができそうです!

 でもどんな商品を購入すればいいのかはじめての方などは迷うと思います!

 そんな方々でも大丈夫!お電話、メールで無料相談ができます!

 これはおおきいなぁとおもいます!

 実際の店舗にて購入するメリットとして大きく挙げられる点としては、状態の確認とお店の方々からのアドバイスを聞くことですが、アートフラワーなら布でできているため状態を確認することが必要ではなく、また電話やメールでの無料によってお店の方々から聞くことができるアドバイスをカバーすることができます!

 みな様アートフラワーの良い点が分かりましたら是非とも「メリアルームメン」にて注文・購入をお願いいたします!

 それでは今回の紹介を終わりたいなと思います!ありがとうございました!