「エアタイクーン3 」(23)1989年 B747-400を導入しました‼︎
こんにちは!オポッサムです!
今回もエアタイクーン3 をやっていきましょ
う!
今回は
1.B747-400を導入しました‼︎
2.路線紹介(5)
3.現状報告 の順にやっていきます!
最後までよろしくお願いします!
☆B747-400を導入しました‼︎
今回ははB747-400を20機導入しました!
SPの置き換えですね!
この機体座席数は580人、今回は277人という
ことで座席間隔はMaxにして満足度をアップし
てます。
ファーストクラス22人、ビジネスクラス32
人、エコノミークラス223人となっておりま
す。
飛行距離は13450kmと長く、路線開設の幅が
大きく広がると思います!
その他燃費は7.8と大変素晴らしく、速度も
0.85と大変進化しております。
競合路線の機体を悩んでいる方にオススメで
す!
☆路線紹介
路線紹介も5回目になりました!
今回紹介する路線は、、、
↑今回は成田-コナ・コペンハーゲン・サイパ
ン・サマーラ・サンクトペテルブルクの5路線
を紹介していきます!
↑成田-コナ
飛行距離は比較的短くまた独占路線なためエ
アバス社の飛行機を使っています。
この路線は比較的最適化されていると思いま
す。
↑成田-コペンハーゲン
この路線はB 747-300を使っていて乗車率は
高いですが、満足度が86%なのが気になりま
す。
↑成田-サイパン
この路線はほんと短いですね!
増便に伴い最適な飛行機を考えていかないと
いけません。
↑成田-サマーラ
ここも便数の増加が必要だと感じます。
↑成田-サンクトペテルブルク
ここは乗車率が100%が続くようにしたいで
す。
全体的に便数の増加が必要だと思います。
適切な飛行機を飛ばしていきたいです!
☆現状報告
↑収支報告会です。
今まで燃料価格と旅客数で見てきていて、空
港収益を全く見てこなかったのですが、やはり
成田国際空港が大半を占めていてグアム国際空
港は全く儲けていない状態です。
路線開設を呼び込められる用にしていきま
す。
最後までお読みいただきありがとうございま
す!
ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・
感想など書いてくださると嬉しいです!
https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123
↓前回のエアタイクーン3
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/224707
|