オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(23)1989年 B747-400を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181607p:image

 こんにちは!オポッサムです!

 今回もエアタイクーン3 をやっていきましょ

う!

 今回は

   1.B747-400を導入しました‼︎

   2.路線紹介(5)

   3.現状報告   の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

 

B747-400を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181657p:image

B747-400

 今回ははB747-400を20機導入しました!

 SPの置き換えですね!

 この機体座席数は580人、今回は277人という

ことで座席間隔はMaxにして満足度をアップし

てます。

 ファーストクラス22人、ビジネスクラス32

人、エコノミークラス223人となっておりま

す。

 飛行距離は13450kmと長く、路線開設の幅が

大きく広がると思います!

 その他燃費は7.8と大変素晴らしく、速度も

0.85と大変進化しております。

 競合路線の機体を悩んでいる方にオススメで

す!

 

☆路線紹介

 路線紹介も5回目になりました!

 今回紹介する路線は、、、

f:id:OPOSSUM:20191015171533j:image

↑今回は成田-コナ・コペンハーゲン・サイパ

ン・サマーラ・サンクトペテルブルクの5路線

を紹介していきます!f:id:OPOSSUM:20191015171559p:image

↑成田-コナ

 飛行距離は比較的短くまた独占路線なためエ

アバス社の飛行機を使っています。

 この路線は比較的最適化されていると思いま

す。
f:id:OPOSSUM:20191015171526p:image

↑成田-コペンハーゲン

 この路線はB 747-300を使っていて乗車率は

高いですが、満足度が86%なのが気になりま

す。
f:id:OPOSSUM:20191015171445p:image

↑成田-サイパン

 この路線はほんと短いですね!

 増便に伴い最適な飛行機を考えていかないと

いけません。
f:id:OPOSSUM:20191015171439p:image

↑成田-サマーラ

 ここも便数の増加が必要だと感じます。
f:id:OPOSSUM:20191015171536p:image

↑成田-サンクトペテルブルク

 ここは乗車率が100%が続くようにしたいで

す。

 全体的に便数の増加が必要だと思います。

 適切な飛行機を飛ばしていきたいです!

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191014182439p:image

↑収支報告会です。

 今まで燃料価格と旅客数で見てきていて、空

港収益を全く見てこなかったのですが、やはり

成田国際空港が大半を占めていてグアム国際空

港は全く儲けていない状態です。

 路線開設を呼び込められる用にしていきま

す。

 

 最後までお読みいただきありがとうございま

す!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・

感想など書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/224707