オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(30)1996年 B777-200を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191022141354p:image

 こんにちは!オポッサムです。

 今回もエアタイクーン3 やっていきます!

 今回は

   1.B777-200導入しました‼︎

   2.路線紹介(12)   の順にやっていきます!

 では最後までよろしくお願いします!

 

B777-200導入しました‼︎
f:id:OPOSSUM:20191022141513p:image

↑こちらがB777-200です。

 この飛行機もエアバスに対抗するために座席

数が多すぎず小さすぎずのこの機体を作りまし

た。

 現状この飛行機は35機導入しました!

 座席数は240、281、298の3種類に分けまし

た。

 最新機は方針通りファーストクラスがなしで

ビジネスクラス26席、エコノミークラス272席

となっています。

 飛行距離は14310kmでどこにでも行けちゃい

ます!

 燃料8.0、速度0.84となっており比較的速いと

思います。

 長距離路線がどんどん作れちゃうのでオスス

メです!

 

 

☆路線紹介

 路線紹介も12回目となりました。

 今回紹介するのは、、、
f:id:OPOSSUM:20191022141350j:image

↑成田-ブルネイプノンペンプーケット・ヘ

ルシンキ・ベオグラードの5路線です!

 ではやっていきましょう!
f:id:OPOSSUM:20191022141347p:image

↑成田-ブルネイ

 ここは独占路線ですが座席占有率が安定しま

せんね。

 価格で調整しようと思います。


f:id:OPOSSUM:20191022141334p:image

↑成田-プノンペン

 ここは数少ないB757を使用している路線です

ね。

 座席数の多い飛行機への更新を考えていま

す。
f:id:OPOSSUM:20191022141343p:image

↑成田-プーケット

 トリプルセブンが飛んでますね!

 価格を少し上げていこうと考えています。
f:id:OPOSSUM:20191022141327p:image

↑成田-ヘルシンキ

 ここも上同様価格ヲ上げました!

 こうしてみるとまだまだ儲けられますね!

f:id:OPOSSUM:20191022141331p:image

↑成田-ベオグラード

 ここはファーストクラスなしの飛行機が飛ん

でいます!

 座席占有率が100%で安定しているので本数

増加を検討します!

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191022141556p:image

↑収支報告書です。

 機材がどんどん身の回りで飛んでいる機体に

なってきていてエアタイクーン3 がまた面白く

なってきています

 それと同時に今回のゲームの終わりが近づい

てきているのが悲しいです。

 最後までフルスロットルで頑張ります‼︎

 

 最後までお読みいただきありがとうございま

す!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・感想・

要望など書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/26/150030