オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(27)1993年 B747-400F導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191021164715p:image

 こんにちは!オポッサムのでゲームブログへ

ようこそ!

 今回もエアタイクーン3 やっていきます。

 今回は

   1.B747-400F導入しました‼︎

   2.路線紹介(9)     の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

 

☆B747-400F導入しました‼︎f:id:OPOSSUM:20191021164708p:image

↑B747-400F

 この飛行機は貨物機で8230kmも飛ぶことが

できる機体です。

 積載量は105トンと大きいため新規路線に導

入するよりは機体の更新のタイミングで導入す

るのをお勧めします。

 自分もいきなりシアトルなどに飛ばした時は

独占路線にもかかわらず大赤字でした。

 今は、、、

f:id:OPOSSUM:20191022131220j:image

 この5路線で飛ばしています。

 この飛行機を導入する時はお気をつけて‼︎

 

 

☆路線紹介

 路線紹介もう9回目になりました!

 今回紹介する路線は、、、

f:id:OPOSSUM:20191022131554j:image

↑成田-ドーハ・ナイロビ・ニジニノヴゴロド

ハバナハルビンの5路線です!
f:id:OPOSSUM:20191022131550p:image

↑成田-ドーハ

 この路線は儲けてますねぇ!

 次回の機体更新での機体のサイズが悩みま

す。大きくしようかな。

f:id:OPOSSUM:20191022131556p:image

↑成田-ナイロビ

 B747-300はもう廃止になります。

 なのですが400人に更新かな!
f:id:OPOSSUM:20191022131547p:image

↑成田-ニジニノヴゴロド

 ここの機体は次回紹介予定ですね!

 確かここの機体は前よりも大きくなっていま

す。
f:id:OPOSSUM:20191022131606p:image

↑成田-ハバナ

 ここも新型機ダァ!

 もともとB767-200を使っていました。

 安定したら価格の見直しですね!
f:id:OPOSSUM:20191022131601p:image

↑成田-ハルビン

 ここの767-300は新しい機体ですね。

 安定した座席占有率100%を目指します。

 

☆ 現状報告

f:id:OPOSSUM:20191022131642p:image

↑収支報告書です。

 やはり路線の拡大しても収益が増えません。

 悩んでいます、、、どうしよ。

 

 最後までお読みいただきありがとうございま

す‼︎

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・

感想など書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/19/210657