オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(20)1986年 B747-300を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014135634p:image

 こんにちは!オポッサムです!

 今回は

   1.B747-300を導入しました‼︎

   2.路線紹介(2)   

   3.現状報告   の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

 

B747-300を導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014162413p:image

B747-300

 今回B747-300を15機導入しました。

 導入理由はB747SPの置き換えです!

 B747SPは残り8〜10年残り寿命で置き換えを

焦らなくても良かったのですが、長距離路線に

飛ばしていただけあって競合路線が多く早めの

更新で座席数を増やし、また満足度を上げてシ

ャアを取りたかった為早めの更新となりまし

た。

 B747SPは大量に導入した機体なのであと17

機現役で飛ばしています。

 残りはゆっくり更新していきます!

 ではB747-300は定員565人、今回は356人で

ファーストクラス11人、ビジネスクラス33人、

エコノミークラス312人となっています。

 飛行距離は12400km、燃費7.5、速度

0.84machとなっております。

 やはりSPが261人乗っけて飛んでいたので、

約100人の増加で収益も増えました!

 定員が一気に増えるので慎重に導入しましょ

う!

 

☆路線紹介

 路線紹介2回目やっていきます!

 今回紹介する路線は、、、 

f:id:OPOSSUM:20191014210401j:image

↑成田-アンタルヤ・アンマン・イスタンブー

ル・ウィーン・ウルムチの5路線です。f:id:OPOSSUM:20191014210410p:image

↑成田-アンタルヤ

 独占路線ですね。前回同様B767-200が物足り

なくなったかも。
f:id:OPOSSUM:20191014210355p:image

↑成田-アンマン

 アンマン?餡饅と思った方もいると思いま

す。外国の地名って面白いですよね!

 B767-200を採用していますね。この路線を作

った時はこの飛行機が魅力的だったんでしょ

う!

 ちなみにB767-200は15機保有していました。多い!
f:id:OPOSSUM:20191014210350p:image

↑成田-イスタンブール

 路線紹介はじめての競合路線ですね。

 B747SPがまだ使われているということで、

ここは優先的に機体更新していきます。
f:id:OPOSSUM:20191014210405p:image

↑成田-ウィーン

 ここで使われている機体は今後紹介します。

 競合路線用にとっても満足度が高い飛行機を

ご用意しました!
f:id:OPOSSUM:20191014210358p:image

↑成田-ウルムチ

 今回はじめてのエアバス社の飛行機です。

 短距離向けですね!

 

 今回はここまで!

 次回の路線紹介もお楽しみに!

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191014182355p:image 

↑収支報告

 旅客収入が増加しました!

 飛行機の満足度を維持できるよう頑張ってい

きます!

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・

感想を書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/205756