「エアタイクーン3 」(20)1986年 B747-300を導入しました‼︎
こんにちは!オポッサムです!
今回は
1.B747-300を導入しました‼︎
2.路線紹介(2)
3.現状報告 の順にやっていきます!
最後までよろしくお願いします!
☆B747-300を導入しました‼︎
今回B747-300を15機導入しました。
導入理由はB747SPの置き換えです!
B747SPは残り8〜10年残り寿命で置き換えを
焦らなくても良かったのですが、長距離路線に
飛ばしていただけあって競合路線が多く早めの
更新で座席数を増やし、また満足度を上げてシ
ャアを取りたかった為早めの更新となりまし
た。
B747SPは大量に導入した機体なのであと17
機現役で飛ばしています。
残りはゆっくり更新していきます!
ではB747-300は定員565人、今回は356人で
ファーストクラス11人、ビジネスクラス33人、
エコノミークラス312人となっています。
飛行距離は12400km、燃費7.5、速度
0.84machとなっております。
やはりSPが261人乗っけて飛んでいたので、
約100人の増加で収益も増えました!
定員が一気に増えるので慎重に導入しましょ
う!
☆路線紹介
路線紹介2回目やっていきます!
今回紹介する路線は、、、
↑成田-アンタルヤ・アンマン・イスタンブー
ル・ウィーン・ウルムチの5路線です。
↑成田-アンタルヤ
独占路線ですね。前回同様B767-200が物足り
なくなったかも。
↑成田-アンマン
アンマン?餡饅と思った方もいると思いま
す。外国の地名って面白いですよね!
B767-200を採用していますね。この路線を作
った時はこの飛行機が魅力的だったんでしょ
う!
↑成田-イスタンブール
路線紹介はじめての競合路線ですね。
B747SPがまだ使われているということで、
ここは優先的に機体更新していきます。
↑成田-ウィーン
ここで使われている機体は今後紹介します。
競合路線用にとっても満足度が高い飛行機を
ご用意しました!
↑成田-ウルムチ
今回はじめてのエアバス社の飛行機です。
短距離向けですね!
今回はここまで!
次回の路線紹介もお楽しみに!
☆現状報告
↑収支報告
旅客収入が増加しました!
飛行機の満足度を維持できるよう頑張ってい
きます!
最後までお読みいただきありがとうございます!
ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・
感想を書いてくださると嬉しいです!
https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123
↓前回のエアタイクーン3
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/205756
|