オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(31)1997年 B737-700Fを導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191024205556p:image

 こんにちは!オポッサムです!

 今回もエアタイクーン3 やっていきます!

 今回は、、、

   1.B737-700F導入しました‼︎

   2.悩んでいる⁉︎   の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

B737-700F導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191102085950p:image

B737-700F

 この機体は積載量が27トン、燃費8.0、飛行距

離が5324km、速度0.77となっている機体です。

 積載量は開設しはじめの路線にピッタリの量

です。途中で物足りなくなるかもしれませんが

その時は2機で運用するといいです。

 燃費は貨物機なのに8.0となっており大変良い

です。今までの貨物機は燃費に目をつぶってい

ましたw。

 飛行距離は多少制限されるものの自分の場合

成田からアジアへ十分に飛ばせますので満足し

ております!

 速度に関しては飛行距離が長いほど速度の影

響で飛ばすことが出来る本数が変わります。今

回はそこまで影響がないでしょう。旅客路線で

10000kmとか飛ばすと影響大です。

 このように大変扱いやすく積載率の低迷によ

る赤字もなかなか起こりにくい機体となってお

ります。新規開設路線への投入をオススメしま

す!

 

 

☆悩んでいる⁉︎

 実は今回31回目ということで大体1ヶ月とな

りました!

 先月のインプレッション数が1182回、クリ

ック数が3回となっておりました。もちろん収

益はゼロですw。

 インプレッション数とは何回広告が表示され

たか、という数字なのですがこのブログは1記

事あたり3個貼っているので単純計算で今月は「394」回1ヶ月に見てもらったことになりま

す‼︎

    「ありがとうございます!」

 

 しかしまだまだ少ないです。 

 とりあえず次からもこのスタンスでブログを

更新していきますが、途中やゲーム内のシーズ

ンが終了したタイミングでコロッと内容刷新を

していきたいなと思います!

 とりあえずオポッサム航空を最後まで発展さ

せていきます‼︎

 これからもよろしくお願いします🤲

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191024205716p:image

↑収支報告書

 次回からも多くの飛行機の紹介・またその使

用ポイントをお伝えしていきます。

 また路線紹介13回目もお待ち下さい!

 

 それでは最後までお読みいただきありがとう

ございました!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・感想などお書きしてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/26/200413