オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(22)1988年 A310-300Fを導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181356p:image

 こんにちは!オポッサムです。

 今回もエアタイクーン3 をやっていきます!

 今回は

   1.A310-300Fを導入しました‼︎

   2.路線紹介(4)

   3.現状報告   の順にやっていきます!

 最後までよろしくお願いします!

 

☆A310-300Fを導入しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20191014181437p:image

↑A310-300F

 今回は貨物機の紹介です。

 全体的に見ても貨物路線を作っている人は少

ない為独占路線を作りやすいのでオススメで

す。

 容量は42トンとなっており、200Fと変わりま

せん。

 しかし飛行距離は5550kmから7330kmに増え

ており、貨物機独特の飛行距離の悩みも解決し

てくれるでしょう!

 燃費7.4、速度0.80となっております。

 200Fやそれ以前の飛行機の更新にオススメで

す!

 

 

☆路線紹介

 路線紹介4回目になりました!

 今回紹介する路線は、、、

f:id:OPOSSUM:20191014223057j:image

↑成田-クアラルンプール・クウェート・グア

ム・グダニスク・コタキナバルの5路線です。
f:id:OPOSSUM:20191014223049p:image

↑成田-クアラルンプール

  実はクアラルンプール便は初め独占路線で、

一番儲けていた路線で、飛行機も2機飛ばして

いました。

 しかし今では競合会社の方が儲けていて、一

番失敗した路線ですね。

 機体を見直して再び成田-クアラルンプールで

1番の会社になります!f:id:OPOSSUM:20191014223105p:image

↑成田-クウェート

 ここはクアラルンプール便の逆で競合路線で

すがこっちの方が儲けてます。

 早めの機体更新です覇権を奪われないように

します。
f:id:OPOSSUM:20191014223112p:image

↑成田-グアム

 グアム国際空港開港祝いとして力を入れてい

る路線です!

f:id:OPOSSUM:20191014223118p:image

↑成田-グダニスク

 グダニスクなんて聞いたことある方いますか?

 収益も安定しているのでOKです!f:id:OPOSSUM:20191014223053p:image

↑成田-コタキナバル

 こちらも聞いたことのない地名です。

 成田国際空港買収計画の一端で路線拡大を行

った時に生まれた路線ですね。

 独占路線で安定しています。

 

☆現状報告

f:id:OPOSSUM:20191014221504p:image

↑収支報告書です。

 前の月までは燃料を購入しなかった為収益が

凄く低かったんですが、今回回復しました。

 次回は新たな飛行機の紹介と路線紹介4回目

をやっていきます!

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

 ツイッターのDMやコメントへ質問・要望・感想を書いてくださると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun123

↓前回のエアタイクーン

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/10/14/220910