オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」S4P4 路線を拡大しました‼︎

f:id:OPOSSUM:20200501131335j:image

 こんにちは!オポッサムです。

 今回もエアタイクーン3やっていきます‼︎  

 今回は路線を拡大しましたのでその報告で

す‼︎

 最後までよろしくお願いします🤲

 

☆路線拡大

 前回赤字から回復して少しずつですが収益を

上げることが出来るようになってきました。

 今回はその後どのような路線を作り収益を伸

ばしていったのかを書いていこうと思います。

 まず今何路線あるのかというと、なんと46路

線になりました!

 前回から30路線以上拡大したということで

す。路線を拡大すればするほど収益が大きくな

るため、どんどん機体を購入出来る頻度が上が

っていきます。初めは大変かもしれませんが、

頑張りましょう‼︎

 さてどのような路線を開設したのか。

 全てを紹介しますと大変なので一部を抜粋し

たいと思います。

 まず1つ目はソウル便です。
f:id:OPOSSUM:20200501131528p:image

 都市の魅力度が高く安定した収益を上げれる

かなと思ったからです。
 2つ目はパリ便です。
f:id:OPOSSUM:20200501131439p:image

 この路線にはB727-100を採用しました。

 短距離路線ゆえ収益をあげられるか不安でし

たがなんとかやっています。
 最後にカイロ便です。
f:id:OPOSSUM:20200501131513p:image

 この路線にはB737-200を採用しています。

 B707-320Bにはオーバースペックなためで

す。機体は後日詳細とレビューをしていきます

のでお楽しみに!

 また現在運行している全ての路線の画像も載

っけておきます。

f:id:OPOSSUM:20200501133945j:image
f:id:OPOSSUM:20200501133939j:image
f:id:OPOSSUM:20200501133942j:image
f:id:OPOSSUM:20200501133936j:image
f:id:OPOSSUM:20200501133953j:image

 都市名が赤い所は他の会社も運行しているこ

とを表しています。

 時間が進めば進むほどライバル会社が増えて

いきますので、サービス・価格などで対抗して

いきましょう!

 

 資金に余裕が出てくると機体選びなどのまた

新しい楽しみが増えてきます。

 次回もお楽しみに‼︎

 

 質問・感想などありましたら、コメントまで