オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(10) 1976年 B747-200を買う⁈

f:id:OPOSSUM:20190929101449p:image

 こんにちは!「エアタイクーン3 」のブログも

第10回になりました!

今回は[書いている人の心境・経済

危機について・B747-200を買います]の順に書

いていきます!

 最後までお願いします!

 

 ☆書いてる人の心境

 自分は2.3回で飽きてしまうかなぁ?と思って

いたらなんとここまでネタが尽きることなく来ましタァーーー!

 今書いている時は1日当たり約10人ぐらいの方

に読んでもらえてます! ありがとうございま

す!

 しかしまだまだ少ないです。

 目標1日100人を目指して頑張っていきます!

 ちなみにブログに広告を貼りアフェリエイト

お金をいただけるのですが、今月は2円でした

w。もし収益が増えたらゲームに課金していき

ますので、コイツ最近課金するなぁ!っと思っ

たら察してください!(何年後になるかなw)

 

 ☆経済危機

 今の経済危機の状況を確認していきます!

 f:id:OPOSSUM:20190929140926p:image

↑1975年中頃にしっかり回復し始めました!

 その結果

f:id:OPOSSUM:20190929141051p:image

↑乗客グラフはプラスへ!

 

f:id:OPOSSUM:20190929141055p:image 

↑貨物グラフもプラスになり始めました!

 

 旅客の方は成田-サイパン便が赤字になったりしましたが、減便し大赤字は免れました!

 

 只今の順位は

f:id:OPOSSUM:20190929141451p:image

↑第9位になりました!

 第3位のガースーさんも日本人の方なのです

が、追いつけるよう頑張りたいと思います!

 

 ☆B747-200購入!

 それでは本題B747-200をば購入していきま

す!

 どこの路線に飛ばそうかなぁ?と迷いました

がやはりホノルルしかないなと思い、成田-ホノ

ルルを大型機で飛ばしていきます!

f:id:OPOSSUM:20190929142440p:image

 まずB747-200の情報から

*定員→最高550人、ノーマル440人、今回320人

*飛行距離→12700km

*ファーストクラス・ビジネスクラス・エコノミークラスの3種があります。

 今回購入したB747-200は、、、

f:id:OPOSSUM:20190929143000p:image

↑ファーストクラス

f:id:OPOSSUM:20190929143011p:image

ビジネスクラス

f:id:OPOSSUM:20190929143016p:image

↑エコノミークラス

f:id:OPOSSUM:20190929143020p:image

↑アップグレードはしていません。

f:id:OPOSSUM:20190929143228p:image

↑1機の購入です!

 今後大型機を買うとしたら、ニューヨークとか

に飛ばそうかなぁと思います。

f:id:OPOSSUM:20190929143045p:image

↑ホノルル便に使います。

f:id:OPOSSUM:20190929143055p:image

↑ホノルル便の競合会社です。

 満足度的では勝っていますが、油断できません。

f:id:OPOSSUM:20190929193630p:image

↑飛行機を変えました!

 

 今回はこんな感じで終わっていきます。

 次回ホノルル便の収益を見ていきましょう!

 では次回もお楽しみに!

 

 ツイッターのDMやコメントへ感想・要望など

お願いします!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun1234

 また今回は第10回目です。前回までのも是非お読みください!