オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(9) 1975年 成田国際空港買収!?

f:id:OPOSSUM:20190928121109p:image

 こんにちは!「エアタイクーン3 」9回目で

す!

 今回は成田国際空港買収をやっていきます!

 (ブログを書いている時点ではまだ買収していません)

 前回、前々回と路線の拡大をし、クエストをク

リアしてきました!

 あとはお金を貯めるのみ、まできたのですが前

回から経済危機が到来!

 収入が多少減少してしまいました。f:id:OPOSSUM:20190928123810p:image

↑ブログを書いている時の観光客数のグラフです。ここから経済回復しそう。

 

 ブログを書いている時には

f:id:OPOSSUM:20190928124037p:image

↑こんだけお金が貯まっていました。投稿する

までに間に合うかどうか、、、ギリギリ

 

 経済危機が到来してf:id:OPOSSUM:20190928124204p:image

↑3社がM&A=辞めていきました。

 ある程度収入が安定していても影響を受けるの

に、赤字目の会社だと経済危機は痛すぎます。

 経済危機=最初の関門だと思い、ここまでに安

定した収益と1回目の機体更新を出来るように

しましょう!

 

 ちなみに

f:id:OPOSSUM:20190928124546p:image

↑TU104などの短距離用の飛行機の更新は開始

から8年ぐらいにあったのですが、最近は画像

のように12,3年で更新する長距離飛行機の更新

が始まりました。

 自分も1,2年前にしましたし、大体みんなおんなじタイミングですね!

 このタイミングで中古機を買い路線拡大もアリ

です!遅めに始めた人や長距離路線がない人に

オススメで、多少満足度が低くても独占路線な

ら儲けられます。その儲けで新品の飛行機を買

えるようにしましょう!

 

 ☆成田国際空港を買収する!

 では本題の成田国際空港買収計画を終わらせに行く!

 

 1975年2月、成田国際空港を買収するための資

金が、、、

f:id:OPOSSUM:20190928221128p:image

↑無事貯まり!

 f:id:OPOSSUM:20190928221207p:image

成田国際空港を購入!出来ました!

 成田国際空港のオーナーはOpossumとなりま

しタァ!嬉しーイ!

 

 f:id:OPOSSUM:20190928221301p:image

↑利用料の設定は変えずMAXのままです。

 これで自分が1000スロット使っているのです

が全部空港収益として戻り、また他の人から安

定した収益を確保することができるようになり

ました!

 これで経済危機も安心!

 

 ちなみに今起きている経済危機は、、、

f:id:OPOSSUM:20190928221812p:image

↑これ以上落ちないけど、、、って感じで後は

回復待ちという感じです!

 

 では今回はここらで終わります!

 次回は747-200を飛ばしたいと思います!(資金があったら)

 お楽しみに!!

 

☆ご質問・ご要望がありましたらDMやコメントへお願いします!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun1234

また、前回までのブログ是非お読み下さい!