オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(8) 1974年 経済危機到来!

f:id:OPOSSUM:20190927125759p:image

 こんにちは!オポッサムです。「エアタイクー

ン3 」やっていきます!

 前回はクエストをクリアするができ、成田国際

空港買収にはあとお金を貯めるのみになりまし

た。

 なので今回は、お金は使いたくので何をしよ

う?っと考えていたのですが、面白いことが起

きてくれました!

 

 それがこちら!

f:id:OPOSSUM:20190927182151j:image

↑第1回経済危機きましタァーーー!

  経済危機が起こると、

f:id:OPOSSUM:20190927182318p:image

↑このように、利用客数が大幅に減少します。

 この画像はまだ経済危機が始まったばかりで

す。

 

 経済危機を対策する為に成田国際空港を買収し

ようと思っていたのに、、、

 作戦失敗です。

 しかし経済危機は3回目まであるらしく、また

最期の経済危機は本当にヤバいらしいので、早

めに対策してきます!

 

☆現状報告

 今回はお金の貯蓄の為に大きなことはできなかったので、短めになりそうです。

 f:id:OPOSSUM:20190927182750p:image

↑前回、機体更新の際に12年ほど飛べる飛行機

を中古マーケットに出したのですが、無事に全

てが売れました!  嬉しい!

 まだまだ10年以上飛べるということで、路線拡

大をしたいがお金に余裕がない方々には良い条

件の飛行機だったんだと思います。

 

f:id:OPOSSUM:20190927220721p:image

↑1974年1月の収支報告です。

 経済危機の影響を少し受けてます。

f:id:OPOSSUM:20190927220853p:image

↑こちらが旅客数のグラフです。

 経済危機によってだいぶ減少しています。

経済危機はあと何ヶ月で終わるんだろ、、、

 

 では今後

f:id:OPOSSUM:20190927221039p:image

B747ー200を飛ばしたいと思っています!

 長距離飛べてまた、550人乗れるというどデカ

イ飛行機です。

 独占路線である程度お客さんがいるところに飛

ばさないと赤字になってしまう、大変難しい機

体です。

 

 次回、成田国際空港買収orB747-200購入のど

ちらかやります!

 では次回もお楽しみに!