オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

Amazonで注文したのに届かない!

f:id:OPOSSUM:20201202112551j:image 

 こんにちは

 Ryzen9 3950xを購入し、調子に乗っているオポッサムです。

 同じ日に注文したCPUクーラーが届きません‼︎

 CPUグリスもです。

 来週までに到着と表示が出てます。

 原因はなんとなく分かり、ブラックフライデーセールやサイバーセール?などで注文数が増加しており、配送側が間に合っていない為だと思われます。

 m.2SSDに関しても配送予定日がクリスマスということで、Amazonの物流倉庫に在庫がないのでしょう。

 今こんな世の中のため今まで以上の注文量だったと思いますので仕方ないことです。

 早く届くことを願ってます!