オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3」S4P1 B707-320購入‼︎

f:id:OPOSSUM:20200422133859j:image

 こんにちは!オポッサムです。

 今回もエアタイクーン3やっていきます‼︎  

 今回は会社の設立・最初の機体購入をしてい

きます。

 最後までよろしくお願いします🤲

 

☆会社の設立

 まず初めに会社を設立していきます。

 会社のロゴ・国・名前・機体のデザインを決

めた後、メインとなる空港を決めていく感じで

す。

 基本的にゲーム画面に従っていけば問題なく

進められると思います。

 ちなみに自分はこんな感じになりました。

f:id:OPOSSUM:20200422134514p:image

 メインの空港はドイツのデュッセルドルフ

す。

 

☆初めの機体購入

 メインの空港を決めたあとは、いよいよ機体

の購入です。

 基本的に航空機は、飛行距離・定員・満足度

が大切になってきます。

 勿論3つの条件が良くなるほど、機体の価格

は上がっていきます。

 なので個人的にはボーイング社・エアバス

の機体がオススメです。

 今までのシーズン3まで自分はこの2社の機体

だけで乗り越えてきたので多分最適解だと思っ

ています。

 なので今回はB707-320を8機購入しました。

 8機なのは最初の資金で買える機体の限界だ

からです。

 こだわりがなければ最初はこんな感じでいい

と思います。

 

 次回は購入した8機を運用に就かせていきた

いと思います。

 次回も楽しみに‼︎

 

  質問・感想などありましたら、コメントまで

どうぞ‼︎