「エアタイクーン3 」S2 1961年 収益のほどは⁉︎
こんにちは!オポッサムです。
エアタイクーン3 シーズン2やっていきます!
今回は
1.購入機体B707-320について
2.現状報告 です。
最後までよろしくお願いします!
☆購入機体B707-320について
こちらがB707-320です。
大きくなった機体です。
座席数はビジネスクラス7席、エコノミーク
ラス133席で合計140席となっています。
燃料は6.3とこの時代ではとても良いです。
速度は0.79machとなっていて飛行距離は
6940kmです。
この機体もやはり価格が高い為全てのお金を
この機体に掛けるのはやめたほうがいいです
が、TU104を3機飛ばすよりはこの機体を1機飛
ばしたほうが、収益が大きい為はじめはB707-
320を主軸に、TU104などをザブで使っていき
ましょう!
次回はTU104を紹介します。お楽しみに‼︎
☆現状報告
現在2年間で開設した路線を紹介します。
こちらの21路線になります。
緑色の文字の路線は独占路線、赤は競合路線
となっています。
全体的に競合路線が多い状態となっていて、
理由は同じ成田国際空港を拠点とした他のプレ
イヤーがいる為です。
序盤から競合会社がいるということで機体の
満足度・サービス満足度・価格などを意識して
メインキャリアになれるようにしていきます。
機体数に関してはIL-18Dを新たに5機購入し
ました。
理由はTU104よりも飛行距離が長く路線開設
の幅が広がるからです。
収益としてはTU104<IL-18D<B707-320とい
う感じでやはりB707-320は良すぎます!
この先は収益でお金が貯まるごとにB707-320
を増備していき路線を増やしていきます。
財務報告書
1961年12月の財務報告書です。
これから先どんどん路線を増やすことだけを
考えていきたいです。
またランキングもただいま14位ですが前後と
も大差はないので積極的に収益を増やしていき
ます。
今シーズンの目標は最終順位7位以内を目指
して頑張っていきます‼︎(前回10位)
最後までお読みいただきありがとうございます‼︎
ツイッターのDMやコメントへ感想・質問・要望など書いてくださると嬉しいです‼︎
↓財務報告書まとめ
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/190139
↓WorldAirlineNewsまとめ
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/192135
|