オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」S3 Part5 本数を増加させる!

f:id:OPOSSUM:20200215172216j:image

 こんにちは!オポッサムです。

 まず初めにこちらが開始早々の財務報告書です。
f:id:OPOSSUM:20200215172458p:image

 初めはこのくらい収益が出ればオッケーです。

 2〜3ヶ月ごとに新しい飛行機が帰るぐらいが適切だと思います。

 お金が貯まるたびに飛行機を買い路線を作る。これを繰り返せばどんどん収益が増加します!

 

 続いて、路線によっては座席占有率が100%のところがあると思います。そのような路線は座席数の多い飛行機に変更したり、その路線に投入する飛行機を増やし、乗客量を増すことで収益を上げていきましょう。

 自分は基本的に投入する飛行機を増やします。

 どの路線が乗客数が伸びそうか、などはやってみなきゃわかんないところがありますので、とりあえず本数を増やし、1〜2ヶ月で座席占有率が90%いかなかったらやめるなどと言った感じでやっていけばいいと思います。

 今回は下の4路線の本数を増やしていきます。

f:id:OPOSSUM:20200215172502p:imagef:id:OPOSSUM:20200215172449p:image
f:id:OPOSSUM:20200215172454p:image
f:id:OPOSSUM:20200215172445p:image

 新規路線の開拓以外にも収益源を増やす方法を覚えていけるといいと思います。

 

 ちなみに今の順位です。f:id:OPOSSUM:20200215172506p:image
 初めは皆の総資産が同じぐらいなため、順位は安定しません。

 コツコツ頑張りましょう!

 最後までお読みいただきありがとうございます。