オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」S3 Part2 会社設立‼︎

f:id:OPOSSUM:20200205233153j:image

 こんにちは!オポッサムです。

 今回は会社の設立をしていきたいと思いま

す。

 今回設立する会社の名前は「オポッサム

空」です。

 カラーはシンプルに水色と黄色を交互に配色しました。

f:id:OPOSSUM:20200205233208p:image

 次に拠点空港です。

 このゲームでは開始時に決めた拠点空港とゲ

ームを進めて行くうちに立てることができる支

からしか飛行機を飛ばすことができません。

 なので初めに決める拠点空港は大事です!

 今までは成田国際空港を拠点として毎回やっ

てきましたが、今回はアメリカのアトランタ

港を拠点空港とすることに決めました。

 空港が大陸の真ん中ということで、今までと

立ち回りが変わってくると思うので楽しみで

す!

f:id:OPOSSUM:20200205233221p:image

 このような感じで1Partが短いですが頻繁に更

新していきますのでよろしくお願いします🤲

 では次回は路線を開設していきます。

 お楽しみに!