オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」S2 1962年 アメリカ進出⁉︎

f:id:OPOSSUM:20191115202440p:image

 こんにちは!オポッサムです。

 エアタイクーン3 シーズン2やっていきます!

 今回は

 1.購入機体TU-104について

 2.現状報告   です。

 

 最後までよろしくお願いします!

 

☆購入機体TU-104について

f:id:OPOSSUM:20191115202636p:image

 こちらがTU-104です。

 この飛行機はアメリカではなくソ連が作った

飛行機です。

 座席数は76席とB707-320の約半分で、飛行距

離は2650kmです。

 だいぶ短いので収益は期待できません。

 やはりボーイングの飛行機を購入することを

オススメします。

 でも価格が安いのでボーイング1機よりもこ

ちらを多く飛ばした方がいいんじゃね!って考

える方もいると思いますが、速度はこちらが

0.66、B707-320が0.79と差が大きいです。

 速度は飛ばすことができる便数に影響します

のでやはりボーイングをオススメします。

 燃費もこちらが4.2B707-320が0.66と差が大

きすぎます。

 また満足度の減りもTU機の方が早いので購入

は程々にしましょう!

 

☆現状報告

 新しく開設した路線を紹介します!

 今回はアメリカ進出⁉︎っと言うことで、、、

f:id:OPOSSUM:20191115203820p:image
f:id:OPOSSUM:20191115203824p:image
f:id:OPOSSUM:20191115203829p:image

 この3路線となります。

 3つの路線ともしっかりと儲けておりこれか

らも長距離路線の開設を頑張っていきます。

 ホノルル便以外で使用されているB707-320B

は次回紹介しますのでお楽しみに!

 

 次に成田国際空港の燃料タンクの2つ目を作

りました。

 夜などログインできない時の分の燃料もあら

かじめ購入しておく為です。

 

 

 財務報告書

f:id:OPOSSUM:20191115204138p:image

 1962.12の財務報告書です。

 新たにアメリカ進出で収益がアップしまし

た。

 どんどん路線を作っていきます!

 ちなみに財務報告書の毎月分は下のURLから

見に行くことができますので是非どうぞ!

 

 最後までお読みいただきありがとうございま

す!

 ツイッターのDMやコメントへ要望・感想・

質問など書いてくださると嬉しいです!

f:id:OPOSSUM:20191115204609p:image

↓財務報告書まとめ

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/190139

↓WorldAirlineNewsまとめ

https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/192135