「エアタイクーン3 」S2 1962年 アメリカ進出⁉︎
こんにちは!オポッサムです。
エアタイクーン3 シーズン2やっていきます!
今回は
1.購入機体TU-104について
2.現状報告 です。
最後までよろしくお願いします!
☆購入機体TU-104について
こちらがTU-104です。
飛行機です。
座席数は76席とB707-320の約半分で、飛行距
離は2650kmです。
だいぶ短いので収益は期待できません。
やはりボーイングの飛行機を購入することを
オススメします。
でも価格が安いのでボーイング1機よりもこ
ちらを多く飛ばした方がいいんじゃね!って考
える方もいると思いますが、速度はこちらが
0.66、B707-320が0.79と差が大きいです。
速度は飛ばすことができる便数に影響します
のでやはりボーイングをオススメします。
燃費もこちらが4.2B707-320が0.66と差が大
きすぎます。
また満足度の減りもTU機の方が早いので購入
は程々にしましょう!
☆現状報告
新しく開設した路線を紹介します!
今回はアメリカ進出⁉︎っと言うことで、、、
この3路線となります。
3つの路線ともしっかりと儲けておりこれか
らも長距離路線の開設を頑張っていきます。
ホノルル便以外で使用されているB707-320B
は次回紹介しますのでお楽しみに!
次に成田国際空港の燃料タンクの2つ目を作
りました。
夜などログインできない時の分の燃料もあら
かじめ購入しておく為です。
財務報告書
1962.12の財務報告書です。
新たにアメリカ進出で収益がアップしまし
た。
どんどん路線を作っていきます!
ちなみに財務報告書の毎月分は下のURLから
見に行くことができますので是非どうぞ!
最後までお読みいただきありがとうございま
す!
ツイッターのDMやコメントへ要望・感想・
質問など書いてくださると嬉しいです!
↓財務報告書まとめ
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/190139
↓WorldAirlineNewsまとめ
https://opossum.hatenablog.com/entry/2019/11/13/192135
|