オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

m.2SSDって速いぞ‼︎

f:id:OPOSSUM:20201217160313j:image 

 こんにちは‼︎

  m.2SSD届きました!

 Amazonから意外に早く届けられそうだぞとメールが来て、予定より2週間早く届きました。

 早速取り付けましたが、大変でした。

 まずCPUクーラーが大きいため、手を入れる隙間がありませんでした。

 そのため横に刺さってるグラボを抜き、m.2スロットに差し込みました!

 小さなネジをつけて、グラボを戻して、スイッチオーン‼︎

  しかし画面が写らない‼︎

  グラボの補助電源を挿すのをわすれていました。

 直すとしっかり起動。

 クリーン何とかとか色々して、ゲーム専用なのでGドライブと名付け、設定を終了しました!

 実際にBF5など比較的容量が大きいゲームをダウンロードしてみましたが、SATA SSDにダウンロードするときより、快適にダウンロードしている様子でした!

 ねじ止めだけで、接続できるため非常に簡単でオススメです!

 是非購入してください!https://www.amazon.co.jp/dp/B082VZPCL7/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_6iW2Fb3S9SGQF?_encoding=UTF8&psc=1