オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(5) 1971年 飛行機大量購入⁉︎

 f:id:OPOSSUM:20190924154714p:image

 

 こんにちは!今回もエアタイクーン3 よろしく

お願いします!

 では今回も成田国際空港買収計画を進めていき

たいと思います!

 まず路線の拡大です。

f:id:OPOSSUM:20190924154921p:image

↑この画像は1970年のものです。

 成田国際空港を拠点としているのですが、中

国・韓国・マレーシア・タイなどなどアジア諸

国の路線はほぼほぼできました。

 なので今回はヨーロッパ諸国・アジアのヨーロ

ッパ側を中心に路線拡大をしていきたいと思い

ます!

 

 ☆航空機の購入

 路線を作る為には路線の数だけ飛行機が必要で

す。(経由を除く。経由は路線管理が大変な為お

ススメしませんし、今回はしません)

 ということで今回は20路線を作りたいので、

B707ー320Bを20機買っていきます。

 この機体を選んだ理由は、ヨーロッパ諸国なだ

けあって距離が遠く、9300km飛べるから。

 また座席数もある程度確保されており、燃費が

少し気になるが今のところこれが最適解だと思

ったからです。

 

  実は機体を購入したから納品されるまでの時

間は、その人のレベルによって違います。

↓自分の場合レベル4です。

f:id:OPOSSUM:20190924161556j:image

 レベル4ですと、機体の納品にかかる時間は10

分、またスロットは5分かかります。

 なので、1970年の今から準備していきます!

f:id:OPOSSUM:20190924181534p:image

↑とりあえず5機買いました。

 どんどん続けて買っていきます。

 

→最終的に今回は20機買いました。

 

 ☆路線開設

 先程買った飛行機で路線を作っていきます。

 今回は、、、

f:id:OPOSSUM:20190924191943p:image

↑成田ーリヤド

f:id:OPOSSUM:20190924191951p:image

↑成田ードーハ

f:id:OPOSSUM:20190924192127p:image

↑成田ーモースル

f:id:OPOSSUM:20190924192143p:image

↑成田ートビリシ

f:id:OPOSSUM:20190924192206p:image

↑成田ーアレッポ

f:id:OPOSSUM:20190925002105p:image

↑成田ーアルタンヤ

 

f:id:OPOSSUM:20190924192245p:image

↑成田ーアンカラ

f:id:OPOSSUM:20190924192305p:image

↑成田ーヴォルゴグラード

f:id:OPOSSUM:20190924192337p:image

↑成田ーポートランド

f:id:OPOSSUM:20190924192350p:image

↑成田ーキエフ

 

っと、ここまで10路線です!あと10!多す

ぎ!

(すいません、成田ーアンマンと成田ーソフ

ィアの路線も開設したのですが、スクショ忘れ

ました。。。ということであと8路線です!)

 

f:id:OPOSSUM:20190924201414p:image

↑成田ーサマーラ

f:id:OPOSSUM:20190924201429p:image

↑成田ーブラャンスク

f:id:OPOSSUM:20190924201448p:image 

↑成田ーニジニ・ノヴゴロド

f:id:OPOSSUM:20190924201456p:image

↑成田ーグダニスク

 

f:id:OPOSSUM:20190924201506p:image

↑成田ーエレバン

f:id:OPOSSUM:20190924201520p:image

↑成田ーベオグラード

f:id:OPOSSUM:20190924201525p:image

↑成田ーオデッサ

f:id:OPOSSUM:20190924201532p:image

↑成田ーブダペスト

 

 です!20路線開設できました!

 その結果、、、

f:id:OPOSSUM:20190924202115p:image

新しい路線が増え、地球をより色付けました。

 

 ☆それでは最後に新規開設路線の収益状態を見て終わりたいと思います!

 それでは路線拡大から2ヶ月後、、、

f:id:OPOSSUM:20190925001359p:image

 ということで純利益は1.3倍ぐらいになりました!

 しかし燃料費がキツイ笑

 f:id:OPOSSUM:20190925001513p:image

 1ヶ月で満タンだったのが、こんだけになってちゃいます。

 しかしながら収益が上がったことにより、出来ることが多くなりました!次回も路線拡大していきます!

 質問・要望などありましたら、コメントかツイッターのDMまでお願いします!

https://mobile.twitter.com/Opossum_kun1234

 

 ではまた次回お会いしましょー!

 ありがとうございました!