オポッサムのブログ

エアタイクーン3 をやっています.

「エアタイクーン3 」(4) 1970年 成田国際空港買収計画開始‼︎

f:id:OPOSSUM:20190923235449p:image

 こんにちは!オポッサムです。

 エアタイクーン3 も1970年に入ってきました! 1970年からは同盟を結ぶことが出来るようになります。それによりコードシェアなどが出来るようになり、このゲームの楽しさがどんどん上がっていきます!

 

 

 それでは現状報告

 f:id:OPOSSUM:20190923235810p:image

 まずは会社概要から

 保有キャッシュは順調に増加しています。

 航空機・燃料価値もほぼ変動ありません。

 

 最新の収支報告です。

 f:id:OPOSSUM:20190924000046p:image

 安定して90.000k〜100.000kの収益を得ています!多少の増減は燃料費が影響しています。

 

ではつぎに今後近いうちの目標は

   <成田国際空港の買収>です!!

 

具体的なビジョンとしては、

f:id:OPOSSUM:20190924000614p:image

 成田国際空港の買収にはこんだけのお金とクレジットが必要です。

 もちろん自分は無課金で進めていきますので、

f:id:OPOSSUM:20190924000730p:image

 このようなクエストをクリアすることで、クレジットを獲得し、空港買収といきます!

 

 お金の方は7日間で路線数を拡大するための、飛行機代と空港買収費用を用意する計画です。

 

 では空港買収計画を達成するために今回は路線拡大していきます

まずはじめに

f:id:OPOSSUM:20190924001913p:image

 成田ーチッタゴンを余っていたB727-100で運行させました。

 独占路線ですあり期待いっぱいです。

f:id:OPOSSUM:20190924002152p:image

 後余っていた機体が、B707-320B1機だったため追加でB727-200を5機購入しました。

 今回はあとこの6機を運行させたいと思います。

f:id:OPOSSUM:20190924002547p:image

 成田-ドネツィクを運行させました。

 独占路線です。

f:id:OPOSSUM:20190924002731p:image

次は先程購入した機体で

 成田ー昆明

 成田ーダナン

 成田ービエンチャン

 成田ー桂林

 成田ー西安

 の路線を作りました!

 この結果路線数は、78になりました!120まで42!頑張ります!

 

 自分の予想としましては、路線数増加に伴い収益も増加すると思っているので、路線拡大を積極的にやっていきます。

 

 では今回も最後までありがとうございました!

 是非次回もお楽しみに!!